2010/9/28

私の意地!?  整体師の独り言・・

今日も朝から雨が降っていて、スッキリとしないお天気の1日でした。

突然ですが、私はかなり適当な人間です・・・・
(;一_一)・・・・

でも、自分の中で守っている事があります。
それは、「約束を守ること」と以前にも書いたように、「疑って生きる事より信じて裏切られる方がいい」ってことです。

これは、私の唯一の人としての「意地」?です。
な〜んて、書くとヒ−ラ−や癒しの世界では、この「意地」やプライドって言うのは、必要のないもの!?として、ブ〜イングなんでしょうけど〜・・・・

「約束」は今でも守るためにあるって思っているし、約束したなら意地でも守りたいし、出来ない約束はしたくありません。
でも、これがなかなか難しくて、そうはいかないこともありますけれど・・・・
(~_~;)

「信じる」って言うのは、たとえ悪い噂や、裏切りがあったとしても、人のせいにしない事と、自分が勝手に信じたんですから、その人を恨んだりしないって事です。

そのせいなのか?、今までで人を恨んだり、憎い人?って言うのは、一人も思い浮かびません。・・・多分・・・・
(;一_一)
もちろん、そのことで落ち込んだり、怒りを覚えたりはしますけど、それはその時の一時の感情で終わってしまうんですよね・・・・
単なるバカなのかもしれませんけど、結構そう言うところって自分でも案外好きだったりします。

バカかもしれませんけど、この「意地」だけはこれかも守っていけたらな〜って思っています。

7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ