2010/9/25

だったら、言うなよ!?・・・・  整体師の独り言・・

今日は午前中は雨風が強く寒かったですが、午後からはだんだんとお天気も良くなって、暖かくなってきました。

患者さんの中には、霊感の強い方や占い師?の知り合いや、お友達、知っているお店?をおもちの方もいます。
で、お話を伺っていると、「後ろに悪霊がついている!」とか、「誰かに恨まれている!」とかを言われたりしているようです。

でも、そのフォローは?・・・・と聞くと、言われただけで「私には何もできない!」って言われちゃって、毎日不安と恐怖心を持って過ごしている・・・・って方も案外多くいらっしゃるようです。

フォローできないなら、言うなよ!って、私はおもっちゃうんですけど、だって言うだけ言って、後は知らな〜い!?って、それじゃ〜まるで脅しじゃないですかね!?
言われた方は、そりゃ不安になっちゃいますよね・・・・・

院にも、占いや自称、『「霊感あります!」やろ〜』に言われて、夜も眠れなくなるくらい不安と恐怖に捉われて、紹介で来院された方もいらっしゃいました。
じゃ〜、そんなもの凄いのがついているのか?!と思えば、ごくごく普通に・・・・

で、かりに幽霊さんがついていたとしても、和解が成立すれば円満解決となるし、患者さんも安心して生活に戻れるわけです。

だからと言って、私にスペシャルな能力があるわけではありません。ただ、教わったことを教わった通りに、人として向き合ってヒーリング?をしているだけですから。

まぁ〜、どちらも楽になれば、それでOKですからね!

6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ