2010/9/23

お休みでした。  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、肌寒い1日でした。

今日はお休みで、朝から出かけていました。
買い物の足になって、駐車場で待機している時に、車好きのわたしですから、車だらけの駐車上は飽きません!

色々な車を見ては楽しんでいるんですけど、それにしても、最近の車は高級感を持ってキレイな車が多くなったように感じました。

大衆車もそのデザインとか輝きなんかを見ても、全然安っぽさ?を感じないのは凄い!と思います。
一昔前の大衆車クラスは「やっぱり大衆車!?」みたいな、安く作られているって感じが普通に滲みでていたんですけど、当時の高級車以上に高級感があるように思えてきます。

それから、傷や凹み、錆びている車・・・なんかも、あまり見なくなったし、塗装が良くなったのか?、ほんとキレイな車ばかりが並んでいます。

ただ、「個性」はまったく無くなってしまっているように思います。
どの車を見ても、大して変わらないデザインで、燃費の向上が目的なのか、丸い車ばっかりだし、横から見たら「この車なに?」って分からないし、後ろからも前からもエンブレムが無かったら、やっぱり分からないし・・・・
車好きには、ちょっとつまらないかな〜?!・・・・って思います。

一台くらいは、個性丸出しのデザインで、車好きを楽しませてくれる、そんな車が出てくれると嬉しいですね!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ