2010/9/18

それぞれです。  整体師の独り言・・

今日は朝からとてもお天気の良い1日でした。

私が普段行なっているのは、みなさんご存知のヒーリングです。
もちろん、自分で考案したものではなくて、講習会に参加して覚えたものなんですけど、同じ内容の勉強をしてヒーラーとして活躍されている先生方は沢山いらっしゃるようですが、その施術のスタンスはそれぞれ違うようです。

誰が優れているとかではなくて、そのアプローチの仕方や捉え方に差があるのかもしれません。

たまに、他の先生方のヒーリングを受けた経験のある方が来院されたりするのですが、ど〜もそれぞれで違いがあるようです。
同じ勉強をされているのですから、どの先生が優れているって言うのは、ないようですが、それぞれの個性があるのは面白いと思いました。

また、他の施術方法を受けられてきた方もたまに来院されます。
そんな施術のお話をお聞きするのも、なかなか楽しいし、色々な療法があるもんだな〜・・・・って思います。

それにお聞きしたどの先生方も、患者さんのために一生懸命だったり、日夜技術と知識を学ばれているようなお話をお聞きすると、「凄げ〜な〜・・・」なんて思ってしまいます。

私ももっと勤勉さが必要なんでしょうか?・・・・(汗)
(-。-)y-゜゜゜

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ