2010/9/10

ご報告いただきました。  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気の良い1日でした。

患者さんより、その後の報告とグッズのモニターの報告をいただきました。

『先日はありがとうございました。

あれから、旦那も背中の張りが少しあるものの腰は痛みなく過ごしています。

モニターでいただいたブレスレットですが、私は少しだけ体がやわらかくなった感じがします。旦那の方が効いているようで、かなり体が柔らかくなった様です。腰の痛みがないのもブレスレットのおかげかもしれないのでずっとつけてみます。そのブレスレットをつけてから、代謝がよくなったのか汗をよくかく気がします。ずっと体がポカポカする感じです。

いただいたソンバーユですが、つけ始めてから2日たった頃からガサガサしていた部分がツルツルになりました。すごいですね。
顔にもつけています。

また痛みが出たりした時にはお願いします。』

とのことでした。

モニターしていただいているグッズは、仮名「黄色いホルス」で、リンパの流れや神経の伝達がスムーズにいくように作られたものです。
個数限定での販売になりますが、ただいま準備中です!
もうしばらくお待ちください。m(__)m

「ソンバーユ」は、みなさんご存知の「馬油」なんですが、実はエネルギーが充填されていて、波動調整はもちろん、より効果的に作用するようにしていただいたものです。

それから、以前にも書いたんですが、これらのグッズは「つきのうさぎ」さんと「阿部企画」さんの協力で作られている商品です。
私はただ、アイデアを出したり、文句を言ったり?・・・しているだけの共同開発なんで、お間違いのないように!・・・
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ