2010/9/7

続けていれば・・・・  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気の良い1日でした。

私は今までに、いくつかの施術方法の勉強をさせてもらいました。
でも、結局出来の悪い私には、どの療法も習得できずに、中途半端の施術しかできず、それをその療法のせい?にしては他の療法の講習会を探していました。

もちろん、お金もかかるし、知識ばかりは増えるけれど、一つの事も覚えられないんですから、なかなか次のステップに行けるわけがありませんでした。

でも、そんな中で「ヒーリング」に出会い、何故かそれに惹かれて、今ではそれ一つでずっと続けています。
考えて見ると、出会いって言うのは、ほんと不思議なものです。

だからと言って、はじめから出来た!わけではなくて、そりゃもう、技術の形のない雲を掴むような内容の「ヒーリング」ですから、もしかしたら一番酷かったかもしれません・・・!?

でも、何故か続けていて、そのうちに、いつのまにかできるようになっていて、今に至るわけです・・・
最初、整体からヒーリングに変えたことで、今まで来院されていた患者さんは離れてしまったりして、「もう一度整体に戻ろうか・・・」とも思ったんですけど、続けていけてたおかげだと思います。

「継続は力なり!」・・・って良く言ったものだと思いました。
m(__)m
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ