2010/9/6

大事だと思いますょ・・・  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、お天気の良い1日でした。

患者さんとの話の中で、携帯電話からでる電磁波のダメージの話題になりました。
で、「波動ストラップ ウク」あるよ〜・・・・ってお話をしたんですが、効果あるんですかね?・・・(;一_一)
って感じだったんで、試してもらうことにしました。

実際に電磁波が・・・って事は正直確認のしようがないので、片手に携帯電話を持ってもらって、もう片方の手で重い物を持ってもらうと、これがなかなか持ち上がりません。
で、今度は「ウク」を携帯につけた状態で持ち上げてもらうと、スッ!と軽く持ち上がっちゃて、「えっ?!・・・なんか悔しい〜・・・」って大笑いでした。

もちろん、そのキャラクターの可愛さも手伝ってか、気にっていただいたようでした。

なんか、こう言う実験のやりとりって面白いですよね。
その効果を感じるって言う意味でも面白いんですけど、その変化に触れた時のリアクションがとても新鮮というか、ピュアと言うか、一瞬かもしれませんけど、子供の時の感動みたいなものを取り戻せる瞬間に感じます。

今の時代、なかなか素直に感動できにくくなっているので、こう言う一時って大事ですよね!

なんて、思ってみていました・・・・。
(~_~;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ