2010/9/5

こんな感じです。  ヒ-リング グッズ

今日もお天気の良い、暑い1日でした。

最近グッズのお問い合わせが多くあるので、再度ご説明いたします。
以前から、「波動グッズ」を扱っていたのですが、以前の物は「波動整体療法室」で発売されているもので、高い波動が充填されている・・・と言う物でした。

今扱っているグッズは「つきのうさぎ」さんのノウハウをお借りして共同開発してきたグッズ類です。
それまでのグッズとは、考え方から充填方法(多分・・・?)も、まったく違うもので、構成されていて、そのエネルギーと自身のエネルギーの共鳴や、情報を持ったエネルギーを身につけることで、その作用に心身が反応して活性化される・・・って言った感じでしょうか・・・!?

特徴はそれぞれが目的に合わせたエネルギーが充填されているので、効果も違ってきます。
もちろん、ほとんどのグッズはモニターさんに実際に使ってもらって、効果を使用者さんの目で確認してもらった商品ばかりです。

もちろん、感じ方には個人差があるし、10人中10人が効果バツグン!ってわけでも無いと思いますけど、ほとんどの方がその効果を実感されているようです。

値段も、「つきのうさぎ」さんには泣いていただいて?、かなり安価に設定されていますので、「試しに・・・」と思っている方でも、安心して使ってみていただけるんじゃないでしょうか?

後は、「信じるか信じないかは、あなたしだいです!」・・・・(テレビの見すぎですかね?・・・)
(~_~;)
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ