2010/9/3

頑張っているんですけど・・・・  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気の良い、暑い1日でした。

最近、「Wi-fi」のルーターってやつを貰ったので、取り付けるにあたってパソコンの設定をしているのですが、これがなかなか難関で、苦労しています。

説明書に書いてある通りにしても、電話でのアドバイスを受けてもさっぱり?・・・・です。

なんせ、言っている事や書いてある事がさっぱりわかりません。オペレーターの方は「当たり前!」みたいに話してくれるんですけど、「それ何語?」って思ってしまうくらい、頭の中は「?」でいっぱいです・・・

パスワードとかユーザー名?とか入力しても、小文字だ!大文字だ〜!って、入力しても認識してもらえず、だんだん腹立ってきます・・・
(ーー;)
なんでこ〜、パソコン用語や入力って難しいんでしょ〜か?・・・・いや〜、参った、参った!・・・・

でも、そんな苦労を感じると、携帯電話の凄さを実感します。
使う方があれだけ簡単に使える機械にしてくれているんですから、そこまで持っていく開発者さんの努力って大変だったんだな〜って思います。

普段なかなか気がつかないことですけど、そういう意味では、入力に苦労するだけでも、必要なことなのかもしれません・・・よね?!

それにしても、腹立ってきます・・・・(笑汗)
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ