2010/9/1

大切なことだと思いますけど・・・・  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気の良い1日でした。

私はあまり色々な情報に惑わされないように、なるべく「冷めた目」を持つようにしています。
もちろん、エネルギーの持つ情報もそうだし、生きている人の噂も同じです。

だからと言って、それを信じていないわけではありません。
でも、その情報が正しいかどうかを判断することが出来ないからです。

噂話しもそうで、誰々はこう言う人だ!って誰かが言ったとしても、本当にそうなのか?分からないからです。
もしかしたら、その噂を流した人が、その人を嫌いでそれを込めて流した噂って事もあるじゃないですか?!

だから、その噂は噂として聞いても、やっぱりどこかで「冷めた目」で見ないと、とんでもない誤解をしてしまったりする・・・ように思うからです。

それから、例えば友達の悪い噂が流れたとしても、自分が見ている友達が全てなんですから、その噂に捉われてそう言う目で見てしまったら、「人を信じる」って事が成立しなくなっちゃいますからね・・・

そういう意味も込めて「人を疑って生きるより、信じて裏切られる方がいい!」って、生き方が私は好きなんです。

まぁ〜、どおでも良いって言えば、どおでも良いことなんですけど〜・・・・

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ