2010/8/21

そろそろですよ!  ヒ-リング グッズ

今日はお天気が良かった1日で、少し風は涼しく感じました。

ここのところ、パソコンの調子がイマイチで、特にメ−ル関係が調子が悪いです・・・そんなわけで、もし、返信がこない!とかありましたら、再度ご連絡いただければと思います。

今日はグッズを使っている方から報告をいただいてしまいました。
「波動スプレ− アナト」を愛用してくださっているんですけど、お仕事で5階まで階段を上がることがあるらしのですが、いつもは途中でバテてしまうそうなんですけど、スプレ−をかけてから昇ると、一気に上まで行けちゃうそうです。

ご本人も、とてもビックリされたらしく、ご報告してくださいました。

こう言うご報告は本当に参考になります。使用している方の生の声を聞けるし、使用したいと思っている方にも、売る側の目ではなくて、使用している側の目で、お話できすから!

それから、そろそろモニタ−さんちの報告結果が良かったので、新たな商品の販売準備に入りそうです。
ブレスレットなんですが、一つはトラウマの影響を少なくするものです。
私も体験してみたんですが、嫌な事や気になっていることなんかが、とても軽く感じたり、気にならなくなって、トラウマの影響での肩こり、腰痛も緩和されてしまう!って言うすぐれもの?です。
モニタ−さんからも早く販売して欲しい!って依頼を受けていた商品です。

もう一つ、ブレスレットですが「ホルス」の特別バ−ジョンで「黄色いホルス」です。
これがまた、面白くて、身につけるとその場で体が柔らかくなったり、ある方は膝が悪く、正座ができないのですが、それが身につけるだけで、その場でだんだんと楽になってしまって、一同ビックリ!?って商品です。
ただ、こちらは限定品として販売されるようで、材料がなくなり次第終了となる予定だそうです。

どちらも楽しみです!!

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ