2010/8/15

難しいですけど・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気が良く、とても暑い1日でした。

最近はとてもグッズの評判が良く、入荷してもすぐに無くなってしまって、ちょっとビックリしています。
今あるグッズはそれぞれ、別々の情報を持ったエネルギ−が入っているので、目的や使い方で選んでいただけます。

グッズを使っている方が来院された時に、お聞きしても「効果があって気にってる!」って、ほとんどの方がおっしゃっていて、ちゃんとお役にたっていて安心しています。

なんて、言ったら「つきのうさぎ」さんに失礼になってしまいすね・・・・(笑)

「つきのうさぎ」さんとの協力のもとで、今も数種類のグッズの試行錯誤が続いています。
今、私のところにも試作品が3つほど届いています。
具体的に何か!?・・・って言うのは、まだお話できるレベルのものではないようなので、私の口からは言えませんが、これがなかなか面白いです。
来院中の患者さんや必要としている方?にモニタ−になってもらったり、その場で試してもらったりして、効果を確認しています。

でも、これが難しいところもあって、その場で変化はちゃんと確認できる?!んですけど、例えば身につけていると風邪をひかなくなる・・・なんてグッズだとしたら、本当にそんな効果があるのかは、一年とか通してみないとわからなかったりするんで、なんともいえないところもあります。

でも、そのグッズを身につけることで、その場で肉体的に変化を感じて、何かが変わる?ことはわかるので、それを頼りに商品化していくくらいが精一杯でもあるようです。

でも、全体的に求めていた効果は確かにでているし、それが愛用者のみなさんの声としてお聞きできるので、とりあえず安心しています。

私はと言えば、そんなグッズさんたちに負けないように、ヒ−リングのレベルアップに努めたいと思う今日この頃であります・・・・
(-。-)y-゜゜゜

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ