2010/8/10

案外・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い1日でした。

最近は何故か、首の痛みで来院される方が続いています。
これがまたふしぎなんですけど、整体をしていた時からなんですけど、例えば、首の痛みで来院されて、施術にてこずってしまって、自分の技術不足に少々落ち込んでいると、また首の痛みで・・・って結構続きます。

友達の整体先生もそうで、ギックリ腰の患者さんが来院されて、改善できず落ち込んでいると、また電話がかかってきて「ギックリ腰で・・・」って事で来院されて、また同じように改善されなくて・・・・と、また電話がかかってきて「ギックリ腰で・・・・」って続いて、さすがに断っちゃったよ・・・・って話していました。

これってなんなんでしょうかね?

流行があるのか、それともいじめ?修行?・・・なんて思ってしまいます。

まぁ〜今はヒ−リングなんで、結構改善される方も多いし、考え方も変わって「今、自分ができることを施術させていただければいいんだ!」って思えるようになったんで、以前ほどストレスは感じなくはなったんですけど、でも、やっぱり続くとちょっと不安もでてきます・・・。

友達もかなり神経質になってしまって苦しんでいましたし・・・・かと言って、だれにも相談できないし、人にふったりできないところが、辛いところです・・・・

案外孤独なお仕事ですよね・・・・
(ーー;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ