2010/8/11

癒されますよ!?「ウク」  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇りがちなお天気がで、蒸し暑く感じた1日でした。

先日、グッズの仲間入りをした、波動ストラップ「ウク」ですが、これがなかなか人気者で、入荷してもすぐに無くなってしまいます。
効果云々もあるんでしようけれど、そのキャラクタ−に惹かれて買われていく方が多いようです。

そんな私もつけているんですけど、飼い猫の「クロ」もお気に入りなのか、携帯を置いておくと、いつのまにかじゃれていて、「ウク」のアフロヘア−は乱れてしまっています・・・。
(ーー;)

それから、今までもずっと販売していた「お塩」と「馬油」にも今回から、つきのうさぎさんのご協力のもと、エネルギ−情報を充填されたものになりました。

今までの商品との、その違いをご確認いただけるかと思います!

それにしても、エネルギ−と言うか、情報を持たせると、こんなに違うものか?っていつも思ってしまいます。
それに、その充填のノウハウ?はなに?・・・って感心してばかりです。私はヒ−リングを覚えたので、確認やら浄化はなんとかできるけど、エネルギ−を入れたり・・・なんて芸当は私のレベルでは難しくて、考えたら眠れなくなっちゃいます・・・

ってわけで、いつもつきのうさぎさんに無理難題を投げかけて、苦労していただき、作ってもらっているわけです。ので、一応は共同開発!なんて言っていますけど、私は「言っているだけ!」なんですよね・・・
m(__;)m

クリックすると元のサイズで表示します
1

2010/8/10

案外・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い1日でした。

最近は何故か、首の痛みで来院される方が続いています。
これがまたふしぎなんですけど、整体をしていた時からなんですけど、例えば、首の痛みで来院されて、施術にてこずってしまって、自分の技術不足に少々落ち込んでいると、また首の痛みで・・・って結構続きます。

友達の整体先生もそうで、ギックリ腰の患者さんが来院されて、改善できず落ち込んでいると、また電話がかかってきて「ギックリ腰で・・・」って事で来院されて、また同じように改善されなくて・・・・と、また電話がかかってきて「ギックリ腰で・・・・」って続いて、さすがに断っちゃったよ・・・・って話していました。

これってなんなんでしょうかね?

流行があるのか、それともいじめ?修行?・・・なんて思ってしまいます。

まぁ〜今はヒ−リングなんで、結構改善される方も多いし、考え方も変わって「今、自分ができることを施術させていただければいいんだ!」って思えるようになったんで、以前ほどストレスは感じなくはなったんですけど、でも、やっぱり続くとちょっと不安もでてきます・・・。

友達もかなり神経質になってしまって苦しんでいましたし・・・・かと言って、だれにも相談できないし、人にふったりできないところが、辛いところです・・・・

案外孤独なお仕事ですよね・・・・
(ーー;)
0

2010/8/9

いいなぁ〜・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々小雨がパラつくようなお天気で、涼しい1日でした。

患者さんがi phonを持ってこられて、色々と機能を見せてくれたり、お話を聞いたりしてしまいました。

ほんと凄いもんで、なんかパソコンよりも使い勝手が良く感じるし、色々な機能やその反応の速さも、魅力的に感じました。
機械物が好きな私は、こう言うのに弱いんで、購買意欲が湧いてきてしまいました・・・

ん〜・・・凄いもんだ!?


午後から女性の方が来院されました。
首の痛みがとれなくて、困っている?そうです。でも5分くらいヒ−リングをしていくと、首の痛みも改善されたようです。

その後も女性の方が来院されました。
左の薬指の関節が痛くて、特に押すと痛みがあるとのことでした。
こちらも、数分ヒ−リングをすると改善されました。

このように、ちゃんとお仕事もしているんですょ・・・
まぁ〜、しんみりとした雰囲気があまり好きじゃないんで、ついつい談笑しながらのヒ−リングになってしまいますけど・・・
(^_^;)・・・・
0

2010/8/8

パソコンが・・・・  整体師の独り言・・

今日もお天気が良く、暑い1日でした。

最近、パソコンの調子が悪くて困ってしまいます・・・
特に、メ−ルやネットなど、繋がりが悪かったり、繋がらなくなってしまったりと、焦ってしまいます。

今日もそんな感じで、繋がらなくなってしまって、プロバイダ−さんに対策方法を電話で聞いてしまいました。
毎回電話しても繋がらないのですが、今日に限ってすぐに繋がって、これまたビックリでした・・・。

で、色々とオペレ−タ−さんの言うとおりに設定しなおしたりしたんですが、なかなか改善せずに、患者さんの来院時間になってしまったので、とりあえずあきらめてしまったんですけど、もしかして?・・・と、全ての電源を抜いて、しばらくそのままの状態にしてから、再度立ち上げてみたら、完全復活!?・・・されていました。

おかげで、こうして日記を更新できているわけです。

この方法、パソコンショップのお兄さんに教えてもらったんですけど、なんでも、パソコンの中に電気が溜まってしまっていると、うまく動かなくなる?んで、一度全部の電源を抜いて、中の電気を放電させてみると、案外改善しちゃう事が多いんですよ・・・って聞いたのを思い出したんです。

あのときのお兄さんのおかげで、復活したようなもんです!
でも、それにしても案外電気製品ってアナログなんですね・・・
難しい設定しなおしやら、チェック?よりも、電源抜く方が確かなんですから・・・・

あの、お兄さん、只者じゃないように思えてきました・・・・
(@_@;)



0

2010/8/7

いつですかね?・・・  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気が良く、暑い1日でした。

最近は夜になると風は涼しく感じるようになってきて、窓を開けているだけでも快適に睡眠をとることができます。
夏好きの私ですけど、やっぱり夜は涼しいくらいの方がいいですね!・・・
(-。-)y-゜゜゜

以前、サラリ−マンさまをしていた時に、いつも目の前に飾ってあったカレンダ−があったんですが、そこに写っている風景は「タヒチ」の水上コテ−ジ?でした。
それがまた、とてもキレイでのんびりとした雰囲気の写真だったもんで、憧れてしまって「いつかタヒチに行ってみたい!」なんて思っていました。

友人に言わせれば「写真はいいけど、そんなとこ行っても何もないんだからすぐに飽きちまうよ!」って・・・
でも、寝ながら波の音を聞いたり、風にあたるのが好きな私には、魅力的に感じてしまいました。

まぁ〜、確かに3日居れば飽きちゃう?のかもしれませんけど、いつか一回くらいは行ってみたいな〜って、海外に行った事のない私の憧れです。

ただ、飛行機があまり好きではないので、できればバイクで・・・・早く高速道路できないかな〜・・・・なんて、バカなこと考えています・・・
(;一_一)

高速道路の開通はいつですかね?・・・・(笑)・・・・
1

2010/8/6

テレビで〜・・・  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気が良く、暑い1日でした。

昨夜、何気なくテレビを見ていたら、「前世」の番組をやっていました。
逆行催眠ってやつなんでしょうか?生まれる前の記憶を呼び覚まして、自分自身で体験してくる・・・?って感じのようです。
で、その「前世」の国までテレビ局が出向いて、検証してよう!って番組でした。

ヒ−リングを受けに来られる方の中にも「前世」を知りたい!って言っている方も多いんですけど、個人的にはあまり興味がありません。

もちろん、だからといって「前世」を否定はしていないし、むしろ「あって当たり前!」って感じで見ています。

以前、情報誌の中でも「実例」として患者さんの体験された事を物語として書かせていただいたこともあります。
読者の方は覚えていらっしゃる方も多いと思いますけど、あれ、実話なんですょ・・・
でも、当時の情報誌スタッフのセンスのなさからか、なかなか文章を物語的に書くのが苦手で、今読むとうまく書けていない・・・のが残念なところです。

でも、内容は読み返してもみると、テレビに負けないくらい凄いことだと思います。
ただ、だからと言って、それを立証できるわけでもないし、だから「前世」がど〜のこ〜の・・・って言うのはあくまでも「遊び」として考えています。

それに、所詮、過去のことですからね・・・今知ったところでね〜・・・・もちろん、何かのきっかけで、「前世」の記憶(トラウマ?)がよみがえっちゃって、苦しんでしまっている・・・って事もたまにあるようですけど、その場合だって、ただ当時のトラウマを浄化すればよいことですから・・・・

まぁ〜、あくまでも「遊び」って範囲で楽しんでいるのが適切な気がします・・・・
4

2010/8/5

数十年ぶりに・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からとてもお天気が良くて、暑い1日でした。

今日はお休みで、バイクを引っ張り出して、買い物ついでにツ〜リングと東京に向かいました。
お天気はいいし、久しぶりに長距離ってことで、良い気分で・・・・だったんですが、走っていると、白パイのおまわりさんが来て、止められてしまいました。

「?」・・・自分では、めずらしくゆっくり走っていたし、なんら意味がわからなかったんですけど、なんと「スピ−ドオ−バ−ですょ〜」って・・・・

「はぁ〜!?メ−タ−じゃほぼ法定速度だったですよ!?」・・・「カ−ブまがってから加速したでしょ?その時だけこれだけオ−バ−してたんですよ。その後は大丈夫でしたけど」・・・なんだそれ〜!・・・・
(ーー;)

ただ一時的に数メ−トルだけオ−バ−しただけを見て違反者扱いですから・・・なんだか、だんだん頭にきてしまいました。
まぁ〜でも、だからと言って文句言っても始まらないので、おとなしく世間話ししながらキップ切られましたけど・・・・

おまけに、ここ制限速度40kmですからね。って、とってつけたように、心にも無い事?言われても、走ってる車でそんな車一台もいないじゃん!?・・・パトカ−だってそんなスピ−ドじゃ走ってないっしょ!って、思ってたんですけど・・・・

でも、数十年ぶりに、貴重な体験をさせていただきました・・・ありがたや〜ありがたや〜・・・っと。・・・
(;一_一)

それから、おかげでおまわりさんは、安全のために取り締まっているわけではなくて、捕まえるために取り締まっている・・・って良くわかりました。

そう思いませ〜ん〜?!
1

2010/8/4

暑いもんで〜・・・  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気の良い1日でした。

最近はドラムの練習をするのが、なかなか億劫になってしまっています・・・なんでか・・・と言えば、暑いからです・・・
(ーー;)

なんてったって、エアコンの無い家なもんで、蒸し風呂状態になって、15分くらいやってるだけで、シャツがビショビショになって、絞れるくらいになっちゃうもんで・・・・
だからと言って、窓を開けてはさすがに出来ないし、やっぱり夏はエアコンのガンガン効いた、スタジオが一番です!

先日、バンドのYちゃんに「いつも飲み物飲んでますね?」って言われて、気がついたんですけど、結構私は水分補給をしているようです。
それまでは「水分とれてないな〜・・・もっと飲まなきゃ・・・」なんて思っていたんですけど、言われて考えてみれば、結構飲んでいます。

特に、阿部企画さんに教えてもらった「私に合う水」を飲むようになってから、なおさら水分を摂るようになった気がします。
それまでは、水分はあまり摂らなかったし、特に水や冷たいものは受け付けず、夏でも暖かい物・・・を好んでたんですけど、今じゃ水が飲みたくなるし、冷たい物も普通に飲みたくなるようになりましたから・・・

やっぱり体質的に?何かが変わってきたんでしょうかね?
だとしたら、「合う水」ってとっても大切かもしれません!!

0

2010/8/4

反省…  

今日も雲は多かったものの、お天気の良い1日でした。

今日はまず、謝らなくてはなりません。

私の予約ミスで来院してくださった患者さんにご迷惑をおかけしてしまいました…

申し訳ありませんでした。

まったく、こう言うミスを起こさないようなグッズってありませんかね!?つきのうさぎさん!…
(ノ△T)

それにしても、「忙」しい…って言う字は「心を忘れる」って書く…って教わったけど、まさにその通りで、そんな時にこんなミスをしやすいのでしょう…

反省…


午前中に格闘技をされているご兄弟が来院されました。
お二人とも腰痛と足の重さ、腰回りの関節の硬さを気にされていたので、施術してみました。

お二人ともなかなか良い感じになって、足の重さも関節の硬さも楽になったようです。

ご一緒されたお母さんも肩こりが改善されて、喜んでいらっしゃいました。
m(_ _)m
1

2010/8/2

仲間入り〜!  ヒ-リング グッズ

今日もお天気が良く、暑い1日でした。

今日から新しいグッズが仲間入りしました。
前々から、携帯用のストラップはないですか?とか、電磁波防止で何かないですか?って言われていて、それように・・・とお願いしていたグッズです。

つきのうさぎさんでは、電磁波を防止する「シ−ル」があるんですけど、いしい施術院では扱ってもいないんで、出来てきたのが携帯のストラップ「波動ストラップ ウク」です。

携帯にぶら下げているだけで、電磁波や電波、その他ダメ−ジとなるエネルギ−から防いでくれます。
・・・と、言ってもなかなか効果のほどを感じる術?もあまりないのですが、「ウク」をつけた携帯を片手に持って、反対の手で重いものを持ち上げると、軽く上がるんですけど、「ウク」を外すと、「えっ?こんなに重かったの?」って、ズシッ!と重さを感じます。

また、「ウク」をつけると軽っ!・・・・

って感じに何かが違うことを体感できます。後は実際に使ってみてど〜か?なんですけど、お話だと「長時間携帯を使用する人はその疲労感が違うので、効果を感じるんじゃないですかね?」ってことでした。

物?は、アジアン雑貨って感じの、癒し系のアフロヘア−?の人形で、なかなか愛嬌たっぷりです。
そんなわけで、ストラップ嫌いな私ですけど、私も一つ買っちゃいました!

波動ストラップ ウクです!
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ