2010/7/29

お休みでした。  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雨が降っていて、時々強い風雨になるようなお天気の1日でした。

波動グッズ第7段は、「波動スプレ− ム−ト」です。
グッズの中にはスプレ−は、「ム−ト」と「アナト」があります。
「アナト」は浄化を目的としたスプレ−なんですが、この「ム−ト」は髪の毛や頭皮のダメ−ジを改善させる目的を持ったスプレ−です。
二つの外見上の違いは、中に入っている石?で、「アナト」は小さな数種類の石をまとめた感じの輪っか?が入っていて、「ム−ト」は少し大きめな薄い紫色のキレイな石が3つまとめられています。

同じ髪の毛へのグッズには「波動シュシュ ソティス」があるんですけど、患者さんの評判はとっても良かったのですが、さすがに私は使用できないし、髪の毛の短い人も使えないから作ってちょ〜だい!ってお願いして出来たのが、この「ム−ト」です。

以前から浄化スプレ−で寝癖直しをしていたんですけど使用した感想は、正直、髪の毛を濡らすから多少良いのかな?・・・なんて程度でした。
ところが、このム−ト、初めて使用した次の朝、髪の毛がサラサラになっていて、寝癖もいつもよりついていないし、櫛もひっかからなくて、その違いにビックリでした。

普段、私はリンスを使っていないんですけど、それがリンスを使ったような感じになるんです。
最近はわざと以前使っていた、洗うと髪の毛がゴワゴワになっちゃうシャンプ−に戻してみたんですけど、リンスを使ったような感じは相変わらずで、これまたビックリです。

それにしても、ただの水道水が、こんな便利なグッズになっちゃうんですから、とっても良いと思います!

そんな感じで、私のお気に入りのグッズの一つで、毎日愛用しています。使用している方からも「あれ、良いですね!」ってお話を多く聞きます。

波動スプレ−「ム−ト」です!
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ