2010/7/21

最近多いもんで・・・  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気が良く暑い1日でした。

情報誌作りも私のメイン作業の印刷が始まりました。そんなわけで、最近は相棒のプリンタ〜くんは毎日汗を流しながら、頑張ってくれています。

最近、グッズの個々の性格?効果?を聞かれることが多くあります。
そこで、「つきのうさぎ」さんにお聞きした説明をお話します。

まず、「波動ブレス ホルス」なんですが、これは、チャクラって言うエネルギ−の出入りをするところらしいのですが、それを活性化してエネルギ−の流れを正常にしてくれるそうです。そうすると、結果的に血液やリンパなどの循環?も改善されるそうです。

で、試しにイスや台を使って、上り下りをしてみると、ホルスをつけると体が本当に軽くなります。患者さんが遊びで試してみたんですが、何もつけないでイスの上に上ってもらおうとしたら、なかなか上がれなくて、やっと上ったんですけど、ホルスをつけて同じことをしたらスッ!って上がっちゃって、大笑いでした。

それほどこのホルス、効果があります。
実は私もちょっと信用しきれなくて、久しぶりにつけてみたら、呼吸も楽になるしやっぱりイスへの上り下りが楽だし、もっと驚いたのは、缶コ−ヒ−の詰った箱をホルスをつけたまま、何気に片手で持ち上げていたんですけど、外して持ち上げてみたら、全然上がらなくて、「おっ!スゲ〜!?」なんて思ってしまったしだいでした・・・。

でも、なんで、ただのガラスビ−ズ?で出来たブレスレットが効果があるのか?どんな風に情報を入れているのか?・・・いまだにその秘密はわかりません・・・つきのうさぎさんも教えてくれないし〜・・・当たり前か!?
(;一_一)・・・・(笑)

波動ブレス「ホルス」です!
クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ