2010/7/15

好きなもんで・・・でも・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々雨が降ったりするような、不安定お天気の1日でした。

私の趣味の一つにバイクがあるんですけど、大分前に買って、こつこつと中古パ−ツや貰ったパ−ツ、ネットオ−クションで安〜く買ったパ−ツ・・・なんか自分で取り付けて、いじってきた原チャリがあります。

ほとんどノ−マルのところはないんですけど、今でも買い物の足やちょっとしたツ−リングにも引っ張り出しています。

一時は、それで房総半島一周もしたりして楽しんでいました。
でも、さすがにいじりすぎ?と、安物パ−ツで作り上げているので、ちょっと遠出が怖くなっているのも事実でして・・・・

そんなバイクのメンテナンスをしました。
結構、油が切れていたり、タイヤの空気圧もビックリするくらい低くなっていたり、ちょっとやばかったかも・・・・なんて思いながらメンテナンスをしました。

だからと言って、私がメカいじりが得意か?といえばそうではないんですけど、昔から好きだったもんで、「動かないからあげる!」ってバイクを貰ってきては、なんとか動くようにして乗り回していました。

そんな感じで、超素人いじりなんで、いじりすぎってちょっと自分でも怖いんですよね・・・・
(;一_一)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ