2010/7/14

報告をいただきました。  ヒ-リング グッズ

今日は曇りがちなお天気で、風が強く吹いていた1日でしたが、青空も見ることができました。

今日はグッズの報告をいただきました。
まず、「波動クリ−ム イシス」なんですが、患者さんのおばあちゃんが使われていて、足のムクミが改善されてとても喜んでいらっしゃるとのことでした。
また、その患者さんは「波動ペン シア」を使ってくれているのですが、「シア」を使わなくなったら、その効果を感じたそうで、お仕事中の集中力が全然違っていたそうです。

なかなか、みなさんのお役にたっているようで、何よりでした。

午前中は女性の方が来院されました。
背中の張りと右足先のシビレがあるそうです。
で、しばらくヒ−リングをしていくと、足のシビレも背中の張りも感じなくなったそうです。

午後からは女性2人組が来院されました。
お一人の方は腰痛と股関節が動きが悪いのか、靴下を履くのも大変なくらい足が上がらない、痛み、突っ張り・・・なんかがあるそうです。
で、ヒ−リングをしていくと、足もスッ!と上がるようにもなったし、腰もイスに座っていも痛みを感じなくなって、「これで、腰のゴムバンドしなくていいかしらね!」って喜んでいました。

後は、普段の生活で楽になっていればOKです!?

1

2010/7/14

ダサッ!?…  

今日は曇り空のお天気で、涼しい1日でした。

趣味仲間から先日のイベントの写真を見せてもらったんですが、これがまた、信じられないくらいダサい格好をしている自分に唖然…としてしまいました。
(┳◇┳)

横着者の私はあまり気にもせず、イベント用の格好に着替えても、鏡で確認するわけでもなくで、まったくそのダサさにも気がつかず、調子こいてイベントに参加していたわけです…

それが写真をみるなり…ダサッ!汗…って感じで、かなり落ち込んでしまいました…

今度からは、ちゃんと鏡で確認する事にします。

それにしても、周りの仲間も一言「そりゃちょっと…汗」とか言ってくれても良かったと思いません?'_';…って、人のせいにしようと企んでいます…(笑)…
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ