2010/7/4

まだ先なんですか?梅雨明け・・・  整体師の独り言・・

今日も朝から梅雨空で、夕方には一時的に強い雨が降ったりしていました。

最近はお天気がスッキリとしなくて、バイクに乗るのもなかなかできません。
いきなりスコ−ルのような雨が降ったりして、それでなくても雨男の私なので、なかなか・・・・ねぇ〜・・・・

趣味もアウトドアなものが多いので、梅雨時は少々くすぶってます・・・・

そんな中でも、飼い猫の「クロ」は元気で、家中の物を引っ掻き回すは、Oロ吐きまくるはで、大変です。
でも、さすがに暑いのは苦手なのか、寝るのも廊下のフロ−リングの上です。

考えて見れば、クロにとっては初めての「夏」で、さぞかしとまどっているんじゃないですかね?!


今日は午前中には美人ヒ−ラ−のOさんが、お友達と来院されました。
色々と談笑しながらのヒ−リングタイムでしたが、途中、つきのうさぎさんのHさんがOさんと約束をされていたようで、来院されました。

Hさんは畑もやっているのですが、自家製の野菜をいただいてしまいました。

内緒の情報なんですが、今、Oさんの知り合いの方にモニタ−をしていただいているグッズがあります。これがまた、効果バツグンらしく、これがでたら、とっても楽に生きるための力になってくれるグッズじゃないか?!と思います。

今のところ、Hさんもモニタ−として使用しているらしいのですが、やっぱり効果バツグンで、手放したくないようなお話でした・・・・
でも、その効果ゆえに、もう少し慎重にモニタ−に時間をかけて作ろう!と、つきのうさぎさんと話している次第です。

良い形で販売できればと思っています!


1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ