2010/7/2

新しい仲間!  ヒ-リング グッズ

今日も朝から梅雨空で、蒸し暑い1日でした。

今日から新たなグッズの販売が始まりました。
先日からモニタ−をしていただいていた、集中力がアップするボ−ルペンとシャ−ペン、鉛筆です。

このペンを持って仕事をすると、集中力がアップするので、能率もアップするようだし、イライラも減るとか!?
筆記に使わなくても、胸ポケットなどに入れておくだけでも効果があるようです。

私自身は普段、事務仕事はほとんどしないので、必要としないんですけど、学生さんや事務の方たちには、とっても力になってくれるんじゃないでしょうか?!

この筆記具、名前を波動ペン「シア」と言います。値段はボ−ルペンとシャ−ペンはそれぞれ1本¥800円、鉛筆は1ダ−ス¥800円です。
値段だけみると、普段100円ショップを愛用している私には高額に思えるんですけど、「物」自体もそれなりの品をべ−スにしているので、原価を聞くと、納得の値段です。

なかなか普段の生活で約にたつものが、どんどんでてきています!

考えて見れば、「波動が高くなる」とか「強くなる」とかのグッズも良いですけど、身近なことに「波動」と言うものを使ってより良い生活ができるのであれば、そっちの方が現実的に良いような気がします。

これからもそんな身近な商品を育てていきたと思います。

「波動ペン シア」です
クリックすると元のサイズで表示します

こちらはシャ−ペンです。
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ