2010/4/20

こおして、すくすくと・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、午後からは雨が降ってきました。

最近はお天気がスッキリとしなくて、なんとなくつまらない感じです。
特に、私のお休みの「木曜日」は雨が多いので、少々ストレスがたまり気味です・・・
なんてったって、せっかく陽気は暖かくなったのに、バイクに乗れませんからね・・・

インドアの趣味と言うのが苦手な私ですから、余計にお天気の悪いのは、ストレスがたまっちゃっいます・・・まぁ〜車乗り回してれば良いのですけど・・・
(ーー;)

考えてみれば、子供の時から、やんちゃ坊主だったので、家でじっとしているなんてほとんどなくて、家の中で遊ぶにしても、家から屋根から近くの電信柱まで使っての鬼ごっこ?でした。
おかげで、2階から落ちて、落ちると痛いことを学びました・・・

外に出れば、ロケット花火を隣の家の2階目がけて発射して、見事に部屋に入ってしまい、火事になったらどおしよ〜・・・って、危ない事なんだ!?って学びました・・・

大きな石を見つけると、え〜い!投げちゃえ!?って、近所の仲の良い女の子に投げて、大泣きされて、その子のお母さんにこっぴどく怒られて、やっぱりいけないことなんだ!・・・
(;一_一)って学びました・・・・(ごめんなさい・・・)

そんな感じで、やんちゃで人生を学び、すくすくと大きくなったわけです・・・
やっぱ、体験は知識よりも必要な気がします・・・って、単なる御バカ物語でした・・・ね?!・・・・
m(__;)m

2

2010/4/20

出張ヒ−リングでした。  

今日は曇り空のお天気の1日でした。

今日は出張ヒ−リングで、おとなりの茨城県まで出かけました。

初めての方から何度かお目にかかっている患者さんなど、色々な出会いがありました。

今回は比較的のんびりとヒ−リングも出来て、色々なお話しもできて、良かった気がします。

出張ヒ−リングにでると環境も違うので何度かお会いした方でも、少し緊張したりして、なかなか新鮮な感じで対面できます。

そんな1日でした。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ