2010/4/18

早起きの「クロ」!  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、朝からお天気が良くて穏やかなお天気の一日でした。

いしい家で一番の早起きは飼い猫の「クロ」です。
朝早くから、なにやら廊下でガサガサと音をたてているので、覗いて見ると、朝食が欲しいらしく、餌が入っている袋をあさって取り出そうと、努力しているようです。
これがだいたい、毎朝の仕事のようで、そのうちあきらめてどこかに姿を隠してしまいます。

で、誰かが起きる物音がすると吹っ飛んできて、餌よりも暴走状態になって、暴れまくっています・・・
その内静かになったかと思うと、餌をカリカリと食べている音がしてきます・・・

まったく訳のわかんない行動をとる、クロでした。

そんなクロも夜になって一服タイム?になると、必ず私のところに来ては膝の上で爆睡しだします。
そんなわけで、私もクロとのコミニケ−ションとばかりに、髭を引っぱったり、鼻を塞いだり、耳を折り曲げたり・・・と遊んでいます・・・
それでも、いびきをかいて寝ているクロなんですが、さすがに持ち上げたりすると起きるんですけど、それでも寝ぼけているくらい、爆睡しているようです。

なかなか、寝つきの良いクロのようです・・・
(;一_一)

5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ