2010/4/17

参ったな〜・・・(汗)  整体師の独り言・・

今日は朝から雪まじりの雨が降っていて、とてもさむかったのですが、夕方からはお日様が顔を出して、お天気も良くなってきました。

先日から販売させていただいている「クリ−ム」も好評で、残り一つになってしまいました。私は普段クリ−ムとかを使わないので、わからないんですかけど、結構みなさん必要とされているもんなんですね?!・・・

患者さんの中には、お子さんのことで心配されて、相談されることも多くあります。
でも、そのお子さんにお会いすると、みなさんとても素直だし、とっても真っ直ぐな人ばかりです。

もちろん、親としては心配になるのもわかるし、当然?なのかもしれませんけど、第三者の私が見ると、全然話に聞いていたような、いわゆる問題のある子?には見えません・・・。

私みたいな、すっとこどっこいの話をちゃんと聞いてくれて、自分なりに考えてくれるし、ちゃんと自分の悪いところもやっていることへの責任感?みたいなものももっているんです。

ただ、一般的とされている、自己表現がなかなかできないだけ?なのかな〜って思います。

そんなお子さんを見ていると、同じくらいの年の時の自分が、なんて子供だったんだろう?って、ちょっと恥ずかしくなってきます・・・

いや〜、参った!参った!?・・・
(;一_一)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ