2010/4/15

なんとなくね〜・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、冬に戻ったかのような寒い一日でした。

今日はお休みで、朝から出かけていたのですが、こう寒いと車のありがたさが身に沁みてきます・・・
途中、雨にもかかわらず、ツ〜リングなのかバイク軍団を見かけたのですが、さすがに寒そうでした・・・寒い時はやっぱ車です・・・
(ーー;)

それにしても、「ナビ」って言うのはとっても便利なもんですね!?
使う度にそう思ってしまうんですけど、反面、地図を見なくなってしまったり、勘を使わなくなってしまっているので、ちょっと不安もあります。

以前は、アンチ、ナビ派?だったので、いつも道路地図片手に、後は勘で「こっちの方だろ!?」って走り回っていました。
おかげで、多少道に迷っても、頭に地図が入っていたので、こっちの方角かな?って、後は勘でなんとかなってしまっていましから・・・

でも、今は「ナビ」まかせなんで、ナビが狂ったり止まったりしちゃうと、もうお手上げになってしまいます。
だからといってそんなに壊れるもんでも狂うもんでもないようだけど、アナログな私はやっぱ道路地図もないと不安です。

便利だけに頼る怖さ?をなんとなく感じている、今日この頃です・・・
(;一_一)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ