2010/4/14

出来ました!  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空の一日でした。

最近は気温の変化が激しくて、着るものも大変です。院内でも、石油スト−ブを使っているのですが、石油をもう少し買うべきか、それとももう仕舞う仕度をするべきか・・・で、とまどってしまいます。

外にでると今が旬の「桜」さんもなんだか大変そうに見えます・・・「さぁ〜暖かくなるぞ!・・・と思ったら、ま、まだ寒い〜」って感じですかね?!


阿部企画さんの協力と私や患者さんのアイデアと期待から、今度「クリ−ム」を販売させていただくことになりました。
これは、市販の「アロエクリ−ム」に阿部企画さんで、オリジナルの情報をエネルギ−として充填しもらった物です。

肌荒れで困っている方や美容関係の方から「何か良いものないかしら?」って事で、阿部企画さんに作ってもらったものです。
サンプルを作っては試していただいて、とても好評だったものです。

最初は阿部企画さんでの販売予定もあったんですが、結局、いしい施術院オリジナル?って感じで、販売する事になりました。

定価は900円/220gです。
エネルギ−が入っていないものと比べると、臭いも気にならないし、浸透性が良い感じだし、あまり塗った後のベタツキも気にならない感じです。

ちなみに、患者さんで「かぶれ」?だか、職業がらなのか、肌のトラブルで困っていた方の話だと「薬なみに良い感じ!」って話でした。

私も使ってみたんですが、なんか、傷の治りも早い?感じだし、クリ−ムのベタツキが嫌いな私でも、気にならずに使えたのは、気持ちよかったです。

なかなか、良いクリ−ムに出会えない方は、一度試してみるのも良いのではないでしょ〜か?!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ