2010/4/10

頑張ってま〜す!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空の一日でした。

最近は情報誌作りに励んでいます。
遅れに遅れているのですが、頑張ってすすめています。幸いにも新しい相棒のプリンタ−くんがはりきって活躍してくれているので、以前のように暴走されることもなく、今のところ順調にすすんでいます。

5月中の発送を目指して頑張っていますので、読者のみなさんもう少しお待ちくださいませ!


先日、「阿部企画」さんが新しい商品をお披露目してくださいました。
ステンドガラス?調のガラスの壁などにかける飾りものなんですけど、そこに効果を持たせたものらしいです。

効果と言うのは、そこの家や土地に住んでいる以上は、そこから発している波動?に影響を受けていて、それをブロックするのも良いけれど、その新しい商品をかけることで、その影響をダメ−ジとして受けないようにする・・・ものらしいです。

例えば私もなんとなく感じていたんですけど、美味しい水を箱で買って飲んでいるんですけど、届いた時は良いのですけど、何週間かして飲むと水の味がなんとなく美味しく感じないんです。で、ひょんな事から、その水の故郷?と同じ波動を発しているグッズ(これも阿部企画さんの商品です)にのせて飲むと、元の美味しい水に戻ります・・・

な、なんじゃこりゃ〜〜!?!・・・・

要は、その水がここの土地?の波動の影響を受けて、元々持っている情報が変わっちゃったんで、味も変わっちゃった・・・って事らしく、これがその土地?の影響を受けているって事らしいんです。

面白いでしょ?

もちろん、それは人間さまも同じで、影響を受けるとの事で、それを防いでくれるグッズなんだそうです。

もうすぐ販売されるらしいので、たのしみですね!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ