2010/4/9

いや〜、大変です!?  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

普段、色々な中方とお話していて思ったんですが、人に伝えるって事はとても難しいことだと感じています。

同じ事を話しても、受け取る方でまったく違います。
これがいわゆる「レベル」ってやつなんでしょうけれど、その話が他の人に伝わって、とんでもない話になっていたりします・・・

そんな中で、一つの意思を伝えなければならない、波動整体療法の講習会を開いている「本多先生」の大変さが最近少しわかってきたように思います。
性格のあまりよろしくない私だったら、とっくにぶち切れて、講習会そのものを「解散!」なんて事になっていると思います。

人の上にたって、何かをやるって言うのは、私には無理なようで、最近痛感しています。
やっぱり、私はのんびりとマイペ−スで、我がままに生きることしか出来ない事に気がついてきました。

これだから、いつまでたっても大成できないんでしょうね・・・
まぁ〜、それも一つの生き方だし、そんなこともあまり望んでないですし〜・・・

なんて自分を慰めています・・・って、なってないですか?・・・
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ