2010/4/8

お願いします!お代官様〜?!  整体師の独り言・・

今日は朝からとてもお天気は良かったのですが、風が冷たい一日でした。

そんなわけで、今日はバイクを引っ張り出して、東京まで用事がてら出かけました。
さすがに風はとっても冷たくて、すぐに体は冷えてしまって、途中コンビニで買った缶コ−ヒ−がとっても美味しく感じました。

幸せ〜〜・・・

でも、とってもお天気は良かったので、所々に青空の下で咲いている「桜」はよりいっそうにキレイでした。

街中に入ると、交通安全週間でもやっているのか、おまわりさんが多くて、何故か反射的に意識しちゃって、なかなか走り難く感じてしまいました・・・。(別に何も悪いことしてないんですけどね・・・・)

今では私はバイクに乗っても、飛ばさないでのんびりと景色を見ながら走るのがすきなんですが、昔はそれこそ鬼のように飛ばしていたんですよね・・・
それが今じゃ原チャリのおばちゃんに抜かれてしまいますから・・・・

しっかし、バイク屋さんのお兄ちゃんとも話してたんですけど、規制が厳しくてバイクがつまらないもんになっていく・・・って・・・
確かに、バイクってある程度うるさい方がステキな乗り物で、それが好きで乗っている人たちも多いわけで、それがモ−タ−のような乗り物にしようとしているかのような、お国の規制です。

もちろん、バイク嫌いの人にとっては、大歓迎な規制だと思うんですけど、ある程度の音は堪忍して欲しいと思います・・・

お願いしますよ〜・・・
m(__;)m
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ