2010/4/4

いつかは・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

ヒーリングと言うと、何でも改善する・・・って感じで思われがちのようなんですけど、そんなことはありません。
所詮、人間さまが行なっていることですから、ある意味、限界があって当たり前に思います。

もちろん、それもレベルっちゅ〜もんがあって、特に私なんかのレベルでは、その限界も低いもんです。

もちろん、それでもこのヒーリングっていうのは、私の中ではその間口の広さや改善率?の高さは今でも一番なんですけど、もっとレベルの高い先生からすれば、きっと「何やってんの?」って思われちゃうかもしれませんけど・・・

だから、自分のレベルでできることを、できる範囲で行なっています。

ただ、レベル云々は置いといて、それを扱う側がそれ相応になれば、このヒーリングは実は限界が無いのかもしれません。
それがまた面白いんですけどね・・・!?

ほんとその内、痛いところに「ちょいっ!」って触れただけで痛みがなくなっちゃったり、映画リングの貞子のように、触れただけで歩けなかったじいさんが歩き出しちゃったりって、時代も?そんなに先じゃないような気もしています・・・

私ですか?
そ〜ですね〜・・・・そんなレベルになれるまでは、後100年くらいは待っていてくださいょ・・・
(~_~;)・・・
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ