2010/4/2

荒れたお天気でした〜・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から風が強く吹いていて、一時は雨も降ってきて、荒れたお天気の一日でした。
院の周りはあまり風を遮ってくれる物がないので、風か強いと結構大変で、ドアの開閉もかなり神経と体力?を使うし、バイクのカバーも酷い事になっているしで、とっても大変です・・・


今日はいつになく、朝からお電話を沢山いただきました。
でも、ど〜しても他のお電話と重なってしまう事が多くて、途中来院中の患者さんもいらしたこともあって、なかなか応対ができなかったりしてしまい、申し訳ありませんでした。

しっかし、ど〜したらもっと要領よくできるんでしょうかね?・・・(汗)
他の先生方はきっとそれを難なくこなされているんでしょうから、ほんと大したもんだと思います。
今度患者さんにも相談して、良い解決策でも考えたいと思います・・・。
(;一_一)


阿部企画さんが、カタログを作って持ってきてくださいました。
これは、院内用?ってことで、作ってくれたものなんですけど、来院された患者さんから阿部企画さんの商品を聞かれることが結構あるんですけど、良く理解していない私が説明できるわけもなく、じっくりとその商品群を見られるようにと、作ってくださいました。

まぁ〜、だからと言っていしい施術院では販売は行なっていないので、阿部企画さんに直接問い合わせ願ってますけれど・・・。

私自身、カタログを見ながら「へ〜!?」「なるほどね〜・・・」なんて眺めていましたし・・・

ご来院の患者さん、今度来院されましたら、じっくりとご覧になってくださいね!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ