2010/3/8

色が・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

最近、飼い猫の「クロ」ですが、だんだんと色が薄くなってきて、白色が強くなってきて、このままだとグレー?だか白黒になるんじゃないか?って感じです。
もし、「グレー」になっても、名前は「クロ」なんですけど、良いですよね?・・・
(;一_一)

その「クロ」は、何か小さい物?を見つけては、遊び道具にしてじゃれては逃げて、また吹っ飛んできては猫パンチをかましたりと、吹っ飛びまわっています。

当然、その近くにある鉢や置物はぶっ飛んだり、倒れたりしていて、大変なことになっています。
面白いのは、飴やチョコを包んであるビニールの包みを縛っておもちゃにするのが好きなんですけど、それをくわえて持ってきます。
で、それを投げると血相かいて追いかけて、またそれを持ってきます・・・そんなことを何度も繰り返して、まるで犬のボール投げと同じで、「クロ」も楽しんでいます。

で、疲れたりすると何故か決まって私の膝の上にきて、寝ます・・・
これがなかなか重くて、だんだんと足が痺れてきます・・・で、足をうごかしたりして、どかそうと思うのですが、爆睡していて、まったく動く気配もありません。

まったく緊張感がなくて、ますますうちに来た時の逃げ回っていたのはなに?って思ってしまいます。

まぁ〜そんな感じで、今日も「クロ」とつきあっているわけです・・・・
(;一_一)

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ