2010/3/7

曇り空の一日でした。  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、スッキリとしないお天気の一日でした。

午後からご家族4人で来院されました。
途中から、偶然にも阿部企画さんが来院されたのですが、このご家族も阿部企画さんの「家の波動調整」をされたそうで、色々とお話されていたのですが、その後の変化などをお聞きしていました。

で、話をしている途中に、これも阿部企画さんの商品、波動ブレス「ホルス」の話になって、お父さんが試しに身につけられたのですが、背中の痛みがスッ〜と楽になったそうです。

面白いですよね!?

もちろん、ヒーリングの話題もでて、以前来院された時にお孫さんが、家で飼っているワンちゃんを異常に怖がって、困っていて何とかならないか?と相談されてトラウマ解除をしました。
その後の話で、その施術をした日に帰ったら、急にお孫さんが「犬抱かせて!」って、今までとは180度違った反応で、一同ビックリされたそうです。
「今までは犬をカゴから出そうもんなら、隣の部屋に隠れたり、高いところに昇って逃げ回っていたのに、それが今では抱きしめているくらいですから・・・ほんと不思議ですね」って話でした。

トラウマの影響ってほんと凄いもんですよね。きっとそのお孫さんは本当はワンちゃん大好きだったんでしょうね!?

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ