2010/3/2

カッチョイィ〜!…?  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、スッキリとしないお天気で、寒い一日でした。

先日、バンドのYちゃんからドラムのディスプレィをプレゼントしてくれました。
これがなかなかお気に入りで、見ているだけで「カッチョイィ〜」ってニンマリしてしまいます。

カッチョイィ〜な〜!(^^)

午後からは、ご夫婦で遠方より来院してくださったのですが、前回に奥様のパニック?電車に乗れなかったりするらしく、ヒーリングをさせてもらったのですが、後はそんなに気にならなくなって、急行も乗れるようになったそうで、改善されていてよかったです。

私も以前、パニック障害というものを経験しているので、その苦しみは痛いほどよくわかります・・・
この病気?の辛いところは、人にその苦しみを伝えられないところにもあると思います。
例え、お医者さんに行ってもどおやって今の状態を伝えたら良いか・・・でイライラするし、家族に伝えても検査では出ないもんですから、あまり理解してもらえないし・・・

当時は「パニック」なんて病名?もなかったから、お医者さんからは「気のせいでしょ」なんて言われてしまうくらいでした。
でも、このなんとも言えない?苦しみは毎日襲ってくるし、自分自身でも訳分かんなくなってきてましたから・・・・

でも、そんな私でもお薬もつかわずに、今ではごくごく普通になっています。
ですから、この病気で苦しんでいらっしゃる方も、きっと改善されるもんなんだと思います。

それに今では波動整体療法と言うヒーリングもあります。
ですから、だめもとでも、お近くの波動整体療法を実践されている先生を訪ねてみるのも良いと思うんですけど!?
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ