2010/2/26

出張ヒ〜リングの日…  

今日は曇り空で、午後からは雨が降ってきて、風も強く吹いていました。

患者さんとの話しの話題は色々です。
そんな中で、「動物の赤ちゃんは産まれてすぐに動きだすのに、人間の赤ちゃんは時間がかかるんですかね?」って話題で盛り上がりました。

考えてみれば、ほんと不思議な話ですよね!?

それは、魚もそうで産まれてすぐに自力で泳いで生きていくんですからね!

、以前テレビで、動物はそうじゃないと生きて行けない環境ですから…なんて言っていた事を思い出したんですが、それにしてもそれもなんだか不思議な話ですよね!?…

でも、それが当たり前で不思議に思う事の方が不思議?だったりするのかもしれません…

なんか訳わかんない話になって、ど〜もすみません…
m(_ _;)m

1

2010/2/26

お休みでした  

今日は午前中は曇り空でしたが、午後からはお天気も良くなって暖かい1日でしたでした。

今日はお休みで、月に一度の友人との趣味三昧で過ごしました。

趣味三昧の場所は周りを杉の木に囲まれているので花粉が凄くて、花粉症の私は今年初の症状でポロポロになりました…
(ToT)

何せ、置いてあるカバンや携帯が花粉で真っ黄色になってましたから…

お昼ご飯は、いつもの通りカップめんだったんですが、友人の真似をして新しい食べ方に挑戦してみました。

カップめんの最後の残りのスープの中に、コンビニで買ったおにぎりを入れるんです!?

これが、意外に美味しくて、ちょっとビックリでした。

それにしても、花粉で体はとっても疲れてしまいました…汗
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ