2010/2/16

凄いもんだったんですね・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝からお天気が悪く、寒い一日でした。

ど〜も寒いと何をするのも億劫になってしまって、困ったもんです・・・
バイクに先日買った「ナビ」も付けたいのですが、寒いのでなかなか、やる気になれません・・・もちろん時間がない・・・って言うのもあるんですけど、それはきっと言い訳なんでしょうかね?!・・・


先日、患者さんがお出かけしたお土産で、「山椒魚」の燻製を買ってきてくれました・・・
(;一_一)
これがまた、リアルな真っ黒に日焼けした?トカゲで、せっかく買ってきてくれたのだからと、患者さんも食べたそう?だったので、一緒に試食タイムとなりました。

で、これが・・・苦っ!

患者さんは「私、コレ大丈夫かも!?」って感じだったんですが、試しに「阿部企画」さんの「波動調整ボックス」って言うのをお借りしているので、その上に数分置いてから再度食べてみました。

と、ぜ〜ぜん苦味が薄くなって、後味もかなり残らなくなって、これにはちょっとビックリでした。でも、始めから「おいしぃ〜!!」って代物ではないので、決して「おいしぃ〜!」物にはなりませんけど・・・・

ついでに、もう一つ買ってきてくれた「お饅頭」も試してみたら、これはまた、モチモチ感?がでて、美味しくなって、これまたビックリでした。

こんな凄いもん、お借りしてたんだな〜・・・・って、後に磨いてしまったしだいです・・・。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ