2010/2/6

ゲット!?  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気の良い一日でしたが、午後からは風が強く吹いてきて、よけいに寒く感じました。

先日、何気にネットオークションを見ていたら、持ち運びができるタイプのナビがでていて、「バイクに付けたいな〜・・・」なんて思って入札してみたら、なんと1万円以下で落札してしまいました。

もちろん、訳の分からないメーカーの物だし、精度もどおかわからないですけど、一応、新品ですからね〜
大きさもバイク用なら丁度よい大きさだし早く取り付けて試運転したいと思っています。

それにしても、ほんと便利な時代になったもんです。
おまけに、ナビなんて私にとっては「高嶺の花」って感じだったんですけど、それがバッタもん?だって、ちゃんと機能はしている物が、1万円以下で手に入るなんて・・・信じられないことです。

考えてみれば、携帯電話にもナビ機能がついているんですから、「ここはどこ〜?」なんて事が少なくなったんですから、いや〜、凄いもんです。

以前、東京である集まりの忘年会に参加した時に、帰りに道に迷ってしまって、超〜焦ったことがあります。
オフィス街だったんですが、帰りの時間には人っ子一人いなくて、おまけに東京駅の近くまで車で行って駐車場に止めたんですが、その駐車場の名前すらわからず・・・結局一時間以上歩き回ってたどり着いて、「ほっと」したもんでした。

こんな時ナビがあればきっと40分は早く帰れたんじゃないか?なんて思ってしまうわけです・・・

いや〜、ほんと便利になったもんです。
(~_~;)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ