2010/2/1

お恥ずかしい話で・・・  整体師の独り言・・

今日は雲の多い一日で、午後からは冷たい雨がふってきました。

最近は寒いのも手伝って、なかなかバイクに乗ることがではません・・・
で、たまに気合を入れてツ〜リングに行くと、「雨」・・・ってパターンが多くて、結局友達からも「雨男」の称号をいただいています・・・・
(;一_一)

最近密かに、都道府県の全てにバイクで行ってみたい!って思っています。
もちろん、数年、数十年かかってしまうかもしれませんけど、そんなちょっとした夢を持ち始めています。

真っ白な日本地図に行った先は色を塗っていく・・・なんて、楽しそうじゃないですかね!?
いつか近場から始めてみたいと思っています。


患者さんと話していて、「運動不足」って話題になりました。
私は患者さんには「運動した方が良いですよ!」なんて絶対言えません・・・。
なんてったって、以前東京に電車で行くことになって、近くの駐車場から歩いて駅に向かって歩いてたんですけど、途中、おばちゃんに抜かされて、闘志に火がついて「負けるもんか!」っておいかけたんですが、これが全然追いつきません・・・ってどころか、どんどん離されてしまいます。

で、「ぜ〜ぜ〜」言いながら「ブッチギリ〜!」とペースアップしたその時、足が攣ってしまって、戦線離脱?!してしまいました。

そんな日頃の運動不足な私には人に「運動不足ですよ・・・」なんて、決して言えるわけがありません・・・よね・・・・
(ーー;)・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ