2010/1/20

色々と聞いちゃいました!?  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

午後から阿部企画さんが来院されました。
午後からの患者さんと約束をされていたらしく、いしい施術院に用事・・・と言うよりは、その患者さんとの用事で来院されたようです。

話を聞いていると、以前にも日記に書いたのですが、実験中の「ベルト」?がとっても効果的で、そろそろ販売されるようです。

腰にまくだけで、ズボンが緩くなったり、お尻が小さくなったりするようです。
さらに、腰痛にもとっても効果があるようで、その商品へのラブコ−ルが多いそうです。

他にも色々と新商品のアイデアや発売待ちの商品のお話を聞けて、楽しかったです。

阿部さんのお気に入りは「浄化スプレ−」?ってやつらしく、手放せないそうです。
波動整体療法室から発売されている「パワ−スプレ−」のようなもんなんですけど、何が違うのか?は私にはわかりません。

まだ、発売とかには時間がかかるそうですけど、そんなに良い物なら、いつか試供品をもらえるんじゃないか?・・・って狙っている私です・・・(阿部さん、待ってま〜す・・・(笑))

私は実感として阿部企画さんのアドバイスでビックリしているのは、「自分に合った水」です。
今もその水を飲んでいるのですが、とても効果を感じています。

今まで、雑誌などで評判の「波動水」とか、エネルギー入りの水とか、一般的に体に良い水・・・なんていうのを試してみたりしたこともあったんですけど、ただの市販の水(自分に合った水)の方がこんなに効果があるなんて、ほんとビックリしました。
普段の生活でジュ−スやコ−ヒ−が飲みたいって思うことはしょっちゅうでしたけど、「水が飲みたい!」なんて思えるのは、この水が初めてでしたから・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ