2010/1/5

一応、考えてるんですょ・・・  ヒ−リング

今日は朝からお天気の良い一日でした。

昨日ご紹介させていただいた、阿部企画さんの「波動ブレスレット ホルス」が早速にほとんどが売れてしまいました。
ありがたいことです。
ちなみに、阿部企画さんの方では少量生産?らしく、次回の入荷は未定です・・・


夕方、女性の方が来院されました。
まずは、首が上を向くと痛みがあって動かない?とのことで、施術をしました。
数分の施術でしたが、上を向けるようになって、ダルさ?も改善されたそうです。

その後は、顔の半分だけが何故か肉付きが良いのか、ぼてっ!?としちゃって気になって・・・との話から、施術をしてみました。
言われてみれば確かに半分がそんな感じで、やはり数分の施術でしたが、大分スッキリされて、ご本人も「あらっ!スッキリしたみたい」と喜んでいました。

私の場合はヒ−リングをしてど〜なるのか?・・・って言うことはあまり考えません。
やってみてど〜なるのか!?って感じで施術をすることが多いいです。
そ〜しないと、私のような単細胞は概念に捉われたり、好奇心みたいなもんが働かないので、かえって結果半減!・・・ってことになりそうだからなんです・・・

これでも、バカはバカなりに考えているんですよ・・・ってことで!・・・
m(__;)m
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ