2009/11/19

雨にも負けず・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、とても寒い一日でした。

一人旅二日目は案の定、「雨」・・・私がツ〜リングに行くと、だいたいは雨にあたります・・・。
やっぱり雨男の称号は私のもののようです。
(ーー;)

朝起きて、天気予報によると、行き先は雨と言うことだったので、急遽、お天気が大丈夫そうな地域に変更したのですが、いきなり雨・・・おまけに一時的かな?と思っていたら、ずっと雨・・・しかも、超〜寒い!?

雨のツ〜リングはそんなわけで、なれているので、なんてことないのですが、さすがにカッパを着ては食事でお店に入るのも面倒なので、コンビニになります。

それにしても、冬の雨は少々キツイです。

なんてったって、厚着をしているので、カッパを着るのも脱ぐのも一苦労だし、カッパも厚着のせいで、うまく着こなせなくて、隙間なんかができてしまって、濡れてしまいます。
もちろん、グロ−ブと靴もビショビショ・・・。もっと良い物を買えばカッパも無敵なものを揃えられるのですが・・・ね〜・・・

ただ、グロ−ブは冬対策のグリップヒ−タ−のおかげで、濡れても温めてくれるので、寒くはありませんでした。「これ最高〜!」

そんなわけで、雨にも負けず、風にも負けずのライダ−の一日でした。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ