2009/11/16

いつも心に・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

不調だったパソコンも復活して、とりあえずはいつものように動いてくれています。
ど〜やら電気的なトラブルだったようで、全ての電源を元から外して、パソコン内に溜まった電気?を放電させて、復活!となりました。

電気製品というのは、コンセントにさしておけばいい!ってもんでもないらしく、たまにはコンセントを外して電機を空っぽにするのも必要らしいですよ!


ヒ−リングやエネルギ−を使った施術など、目に見えないことを扱っていると、患者さんからは、なんでもわかる?できる!?みたいにみられがちです。

で、施術する側も調子こいて、何でもしてあげよう!答えてあげよう!と欲をだしてしまいます。
でも、それが大きな落とし穴で、だんだんと占いみたくなって、人生の方向までも指示したりするようになっちゃったり、難病まで治せる!なんて神がかり的になっちゃったり、なんだか変な方向に行ってしまいがちです。

でも、それがどんどん苦しくなったり、自己嫌悪に陥ったりしてまうもんです・・・

だから、私は「できません」って言う勇気を持っていたい・・・っていつも心に思っています。

実際、私のレベルじゃ、大した事できませんし〜・・・(汗)

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ