2009/11/13

これからの季節は・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空の一日でした。

私は寒いのが苦手なので、寒い日はテンションが下がってしまいます。
でも、そのくせ真冬にバイクを乗り回したり、オ−ルナイトでスケ−トに行ったりします。

なんででしょ?・・・・

そう言えば、先日、ヒ−トテック?っていうインナ−シャツを買ってみました。なんでも、暖かいとか・・・?!
バイクに乗るときや普段、寒いときに着よう!と買ったので、ちょっと楽しみにしています。

まぁ〜でも、何枚着ようが冬はバイクは寒いのが当たり前だとは思いますけど・・・

ただ、冬の空気や夜空はとても澄んでいて好きです。
昔、夜中に友達とバイクを二人乗りしていて、何気にブレ−キをかけたら、アイスバ−ンになっていて、そのままあっという間にコケて、数メ−トル滑っていったのですが、その時に見た、星空がとてもキレイで、それ以来、冬の夜空がとても好きになりました。(なんか、情けない話ですが・・・

今でも、夜遅くかえってくると、車を降りてから少しの時間、星空を眺めて・・・ちょっとおセンチになったりしています。

あの夜空の向こうに、何があるのでしょうか?・・・

2

2009/11/13

お休みでした。  

今日は朝から曇り空で、風が冷たい1日でした。

今日はお休みだったのですが、恒例の?用事で1日走りまわっていました。

なかなか、週に1日のお休みだと用事だけで終わってしまって、もう1日休みが欲しい!…なんて贅沢な期待を持ってしまいます…汗

でも、今日は久しぶりの友人に会えて良かったです。

この友人とは、学生時代からの付き合いで、一緒にバンド活動をしていました。

高校生の時、当日私が気にいった女の子がいてアタックしようとした時に、何故かまだあまり仲良くなかったその友人に付き合ってもらったのを覚えています。

もちろん、その女の子には、見事に撃沈されて、帰りは電車の時間が合わす、青春ドラマのように友人と線路をあるいて、一つ先の駅まで歩きました。

ところが、田舎の一駅は遠い…

時計を見ると次の電車が来る時間で、ひかれる前に?汗もうダッシュで走ったもんでした…
ε=ε=┏( @_@;)┛

そんな友人と、今でも腐れ縁で付き合っています…
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ