2009/11/8

ん〜・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

私の携帯(PHS)ウィルコムは、先日落としてからやっぱり調子がわるく、いきなり電波が圏外になってしまって、そのままです・・・
で、「コラッ!」てたたくと、いきなり全開になります。

調子が良いときは問題ないんですけど、途端に使えなくなっていたり・・・少々困っています。
で、いっその事機種を変えようか?それとも止めちゃおうか・・・、それとも、このまま使っていよ〜か・・・って思案中です・・・

友達に聞くと「いいかげんに、携帯に戻せよ!調子よくても、あまり使えないんじゃ意味ないっしょ!?」って言われているし・・・さぁ〜、困ったもんです・・・。

そんな調子悪いのは、パソコンくんも同じで、その時にもよるんですが、ソフトが立ち上がるまでにとんでもなく時間がかかったり、次の作業にうつるのにも、とても時間がかかったりしています。

なんで、こ〜、電気製品にはソッポをむかれてしまうのでしょ〜か・・・?!

まぁ〜よく考えれば、どんどん新しいのに変えなさい!って言われているようで、新しい物好き?の私には丁度良い機会にもなるんですけど・・・
・・・なんて言ってられるほど、余裕もないんですけど〜・・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ