2009/10/28

怖いですね・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い、暖かい一日でした。

私はいつもヒ−リングを通して、目に見えないエネルギ−と対話し、触れています。

そして、患者さんもその目に見えないエネルギ−に大して過剰に敏感になって、不安感をつのらせている方も多くいるように思います。
それは、メディアやヒ−ラ−、占い師、霊能者と呼ばれる、施術をする側も過剰に不安感を与えてしまっていることがとても多いようにも感じます。

そのことで、生活が規制されてしまったり、別な意味での不安や恐怖信で苦しんでしまっている方も多いようです。

実際来院された患者さんのお話の中には、高額なお金をとられたり、毎日の決まりごと?をやらされたり、幸せをぶち壊されたり?・・・なんて話もお聞きします・・・
いったいなんなんでしょ?・・・

目に見えないって言うことは、正直言ったもの勝ち?みたいなところもあったりして、誰だって、その雰囲気で怖いこと言われたら、依存してしまうもんなんですよね?!・・・

でも、最近は、実際には本当に怖いのはエネルギ−じゃなくて、生きている人間さまだって事もとても良くわかってきました。
まぁ〜、こんな事言っていても、私には凄い先生方のような力はないし、知識もありません。
でも、一緒に考えたり、エネルギ−の身になったりして、お手伝いはできるかな?とは思っています。

そんな今日このごろです。
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ