2009/10/25

Oさん来院で・・・  整体師の独り言・・

今日は曇り空が広がっていた一日で、肌寒く感じました。

今日は美人ヒ−ラ−のOさんとお友達が来院されました。
ヒ−リングもさることながら、阿部企画さんの商品の体感で、盛り上がっていました。
これは、なんともインチキ臭い箱なんですけど、その上にのせた飲食物が、そのバ−ジョン?事に乗せると、それぞれの味が変わるので、体感されるのが楽しいようです。

この箱、元々は「世の中に出回っている食べ物や飲み物は波動が狂っているものが多いから、その影響を緩和できるように・・・」と作られたものらしいのですが、これがまた、すぐれもので、体の痛みや違和感の改善にも使えるようです。

阿部企画さんから聞いた例なんですが、「陶芸をやっている方が使ったところ、この箱に乗せたあとのものと、そうでないものでは、色の出方がまったく違ってビックリした〜」ってことでした。
私もその作った小皿?を見せてもらったのですが、全然色が違うのと、土?のきめ細かさみたいなものが違っていたのに「これ、ほんとに同じ物?」って思ってしまったくらいです。

ほんと、面白いです。

もっと、こう言う隠れた優れものが世の中に出回ると、良いと思います。
(ーー)・・・

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ