2009/10/23

秋晴れでした。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

今日は午後から送迎の患者さんだったので、佐原の街中に出向きました。
相変わらず、観光客さんが結構来られていて、所々で賑わいを見せていました。

待ち合わせの時間までに、少し余裕があったので、ちょっと遠回りしてプチプチドライブ・・・ってほどではないですが、秋の風にあたってきました。
今度、佐原にも「道の駅」が出来るそうで、その工事も進んでいるようでしたけど、見るたびにどんどん出来ていて、何もない更地に、作って形になっていくことが、考えてみると、凄いことだな〜なんて、感心してしまいました。

そんなこと考えながら、送迎をしていました。

今日は遠隔も多くいただいた一日でした。
夕方には久しぶりにYちゃのお母ちゃんからも遠隔の依頼がありました。さすが人気者?!・・・で、沢山のエネルギ−を浄化させてもらって、無事楽になったそうです。


先日、阿部企画さんから「試して〜」と、お肌の活性化?をさせる、スプレ−をもらったので、お風呂上りにシュッ!と吹き付けているのですが、これがまたシットリって言うか、ツルツルって言うか、いい感じで、なんか気にってかけまくっています。

これいいですよ!阿部さん!!・・・
( ..)φメモメモ
0

2009/10/23

お休みでした。  

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い1日でした。

今日は用事があって東京の町田市まで行きました。

私が以前住んでいた第二の故郷、神奈川県の相模原市とは隣町で、懐かしく感じました。

少し街中を歩いたのですが、お店は変わっても街並みは相変わらずで、賑わっていました。

途中、怪しい?おっちゃんが携帯電話会社の売り子?のお姉さんを見つめながら、横を通る男性に「ほら、綺麗なお姉さんいるよ。よぉ〜」なんて、声かけまくってて…やっぱり怪しいおっちゃんでした…
ε=ε=┏( ・_・;)┛
それにしても、道路はどんどん新しくなってナビにものっていない道が結構あります。

便利にはなったようなんですけど、昔の記憶しかない私には、一瞬「ここは、どこ?汗」って、パニック状態になってしまいます…

そんな、忙しく懐かしい?1日でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ