2009/10/21

なんとかなっぺ〜・・・って?!・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

私は学生時代からバンド活動を趣味としてやっていました。
そんな中でも、色々と経験をしたものです。

あるライブに出演した時に、練習もバッチリ!よしっ!!って感じで、みんなで気合を入れて舞台に立とうと・・・と、なんとメンバ−のギタ−が何やらうずくまっています・・・?
で、聞くと舞台に入るところの鉄製のドアに左指を挟んだらしいのです・・・・
(;一_一)

でも、ギタ−はそれでも辛そうに弾いて、ガタガタになりながらも無事、最後まで頑張ってくれました。

他に、友人から頼まれて、他の高校の文化祭に、生徒になりきって?参加した時のことなんですが、私は強烈な風邪をひいてしまって、熱はあるは下痢はするは・・・でも、穴をあけるわけにはいかないので、意識朦朧となりながらも気合を入れて参加したのですが、直前まで、トイレに行きっぱなしで、大変でした。
さらに、メンバ−のべ−ス小僧?は、気合だ〜!とばかりに「赤まむしドリンク」を飲んだはよいのですが、急に顔は真っ青になって、息遣いは荒くなって、死にそうになっていました。

ところが、これが不思議なもので、ライブが始まると、フルパワ−になって何事もなくこなせたりするもんです。
でも、その時になんと目の前には、私の初恋の女の子が見に来ていたので、余計だったのかもしれませんけど・・・・・・って他の学校の生徒だってバレバレじゃん

その他、色々とトラブルやアクシデントありのバンドでしたが、「やりゃ〜何とかなっぺ〜」って覚えたのも、そんなバンド活動のおかげでしたし、困った時の知恵?もその時に学んだような気もします・・・・。

なんとも、懐かしい話でした。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ