2009/10/19

分からないんですよね・・・  整体師の独り言・・

今日は朝のうちは雲が多かったのですが、だんだんとお天気も良くなって暖かい一日でした。

最近は情報誌作りにも頑張っています。
秋号が間に合わず、秋冬合併号・・・って言うことで、冬に向けて作っています。
やっと編集作業が終わったので、これからが私の仕事!?印刷が始まります。相棒のプリンタ−くんと共に、二人三脚の作業を頑張ります。

そんなわけで、読者のみなさん、楽しみにお待ちください。


普段のヒ−リングの中でも、最近は「波動ってなんですか?」とか「波動を上げるにはどおすれば良いのですか?」とか、聞かれる事が多くなりました。

それだけ、「波動」と言う言葉が身近になったからなのかもしれません。
私の周りでも、「阿部企画」さんがこの波動については色々と教えてくれたり、それを使ったグッズを考案、販売されているので、なんかとても普通の言葉?に感じています。

でも、私には難しい事はわからないので、「波動?なんだって良いぃんですょ。そんなもん!楽になればいいし、楽しければOKでしょ!?」ってくらいしか、答えられないのが現状です。

だって、分からないもんは分からないし、所詮、目に見えないもんですから、言おうと思えばいくらでも言えるわけだけど、それもなんだか・・・ね〜・・・
だから、結局、「なんだって良い〜じゃん!」って話になってしまいます・・・

すいません・・・無知で・・・
m(__;)m

明日は、ありがたいことに一日出張になります。楽しんできます!!

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ