2009/8/20

現場では・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い一日でした。

阿部企画さんのネットショップ「つきのうさぎ」も順調に動き出しているようです。まだまだパソコンにも不慣れらしいし、対応にも大変らしいのですが、頑張っているようです。

阿部企画さんの商品は、その効果を実際にモニタ−さんや阿部さんご本人も試してみて、効果が感じられたものを商品としているようです。

でも、私の意見ですけど、もちろんいくら効果があるって言っても、感じない方がいてもある意味当たり前!?だと思います。
別にインチキとかじゃなくて、お薬なんかもそうだけで、何故か100%の人が感じるって言うのは、あまり聞きません。

私自身も体調が悪い時に「これ、みんなが凄く効くって評判だから飲みなさいよ!」って貰ったドリンクも私にはまったく効かなくて、コンビニで売ってるドリンクの方がよっぽど効いた〜!なんて事も多々ありますし〜・・・・。

それから、効果がある理由なんかも、正直、阿部さん自身も良くわからない・・・って話でした。色々と本やお偉い方達の話を引用すれば、それなりのウンチクは出来るけど、それの方がウソくさいじゃない!・・・それよりも実際に効果があるのだから、みなさんの役に立つものなら、いいじゃない!・・・って・・・。

私もそう思います。実際ヒ−リングの場面でもウンチクが分かったところで、効果が上がるわけでもないし、解明しようとすると難しくなっちゃうし、そんなこと現場では、はっきり言ってど〜でも良い事ですからね・・・

そんなスタイルをこれからも阿部企画さんの良さとして、続けて欲しいな〜なんて思っています。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ