2009/8/16

思えば今日は・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からとてもお天気の良い一日でした。

小さい時は8月16日がとても待ち遠しく思っていました。
と、言うのは当時、佐原市の花火大会があって、お昼頃から合図?の花火が上がって、そわそわさせられていました。

でも、市町村合併で、佐原市も香取市に変わり、合併した小見川町の花火大会と一つになってしまって、その日も16日ではなくなってしまい、なんとなく寂しい気持ちです。

まぁ〜、だからと言って、お祭りごとはあまり好きではないし、何よりも人ごみが大の苦手なので、続いていたとしても会場よりも、ずっと離れた場所で涼みながら見ていると思いますけど・・・

そのくせ東京は好きなんですから、なんか自分でも良くわからない所もあります。

やっぱり田舎者なんでしょうね・・・


午後から女性の患者さんが来院されました。
2ヶ月くらい前に一度来院された方なんですが、膝の痛みと咳が止まらないとのことでした。
で、施術をしたのですが、その時は杖をついて歩いて来られたけど、「帰りは無しでも大丈夫そう」と、とても喜んでいました。

で、今日その後の報告をしてくださったのですが、「あれ以来、ほんと膝は良くなって周りがビックリしています。咳もその日の帰りにはピタっ!と止まりましたよ。」
とのことでした。

ただ、たまにまだ少しだけ、膝の痛み?や違和感があるとのことで、再度施術をさせていただきました。


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ